レコーディングダイエット56日目~59日目

2024年1月23日

朝 つぶつぶチョコサンド、雪苺(チョコ)

昼 黒豆パン

晩 冷凍ドライカレー430g+玉子

冷凍ドライカレー好物ですが、袋丸々解凍すると900kcalオーバーしてしまう諸刃の剣です。

2024年1月24日

朝 まるごと苺

昼 シーフードヌードルBIG、ソースメンチカツサンド

晩 牛肩ロースカットステーキ282g、チョレギサラダ

2024年1月25日

朝 ミックスサンド、生チョコワッフル

昼 まるごと苺

晩 照り焼きサラダチキン、チョレギサラダ、チョコバターソルトポップコーン、玉子どうふ2個、ツナ缶、みかん缶詰

 

こんだけ色々食べてもこの日の体重は57.5kgの体脂肪率13.5%でした、59kgまでいってダイエット再開を決意したので良い調子です。

 

ただ今の今(2月)はちょい太ってきてて58キロ前半でフラフラしてます、カロリー制限は続けてて運動もしてるのですが、在宅勤務も安定飛行モードになったり天気や無趣味でいようという心がけなどであまり活発に運動以外の事をしないせいか、停滞しちゃってます。

 

まあジーンズも無理なく履けるし、病気的なものでなければいいのですが

2024年1月26日

早朝 カップヌードルBIG

朝 クッキークリーム

午後 カップヌードルBIG、チーズカレーまん

晩 5品目の春雨サラダ、サラダチキン、カニカマ小2個

 

本当に珍しくこの日はお腹が減って早起きしました、午前5時前位だったかな。で何していいかわからなくてPC見てたらまた眠くなって寝てしまいました( ´∀` )

 

早朝にカップヌードルBIG食べた分残り3食は普段よりカロリーセーブで行きました。