レコーディングダイエット2日目

朝 菓子パン1つ

昼 サラダチキン1つ、チョレギサラダ

晩 ファミマで買った旨辛トッポギ(チーズソース)味玉2個、スーパーで買ったでかめのブルーベリーヨーグルト

 

サラダを除いたカロリーが1183kcal、タンパク質が60.72g

 

この日は近所の病院に通院、それと仕事の成果物の納品

 

秋からデスクワークになっているので元々やってた筋トレをしても1日全体では運動不足になっていると思う。なのでちょっと出歩く用事でもなんか「運動になったな」という気分になる。

 

成果物の納品、やっと出来た、、、という感じでだいぶん安堵している。っていうかぶっちゃけ再提出が延々と繰り返されていたので「いい加減この辺でお金もらえないでしょうか?」と押し込んだだけなんだけど。

 

でもそれで精神的には一区切りつくので良かった、精神的なストレスは爆食いにつながりやすいので。。。