レコーディングダイエット12日目

2023年12月10日

朝兼昼 ケーキクロワッサンドーナツ(なんだそりりゃ?正式名ではない)

夕食 焼肉食べ放題

夜食 ファミマのトルティーダッカルビ、いちごヨーグルト

もうこの頃には総摂取カロリーを大体1日1800kcalにしようとしてるみたい、まあ焼肉パクパクしてアイスとかも食べたんだけど。

この時は友人にスマホ2台持ちのアドバイスをしたらありがたく思っていただいて、お礼にという事で御馳走していただきました。

去年~今年夏のダイエットしてた感覚だと謹んでお断りするか、カロリーの見やすい所などに変更お願いしてる所だけど、今回のダイエットは前回より時間かかってもいいと思ってるし特にこれで終わり!というラインも定めてないので

焦らずこれもまた変化の具合を見る一興と思いご馳走になる。

ちょっといい食べ放題のコースを図々しくもオーダーして、カイノミという部位を食べた。ふかふかした食感の不思議な部位だった。美味しかったよ!