レコーディングダイエット7日目

2023年12月5日

朝 フランクフルトパン半分

昼 クリーム玄米ブラン、ヨーグルト、ポテチ少し

間食 フランクフルトパン残してた半分

晩 ファミマのデミオムレツ、海老のバジルパスタサラダ、ナッツチョコ、ポテチ

 

この日は前日が在宅ワークのための部屋作りで、当日が実質在宅ワークの稼働初日という感じだった。デスクワーク自体はここ3か月程従事していたので少しは馴染んでたんだけど、自分の住処が仕事空間になるというのがヘンな感じ。

仕事空間をどう作るか悩ましいとこだったんだけど、思い切って物置替わりにしてた小部屋のものをあらかた他の部屋や階段に放出して、小部屋をスッキリさせた所にパソコンをセットした。

居住空間トータルの快適性は落ちるけど、仕事モードでいやすいし、プライベートでもクリアな感じを求めたい時は仕事部屋にこもって充電出来るので良い判断をしたと思う(もちろんモノを放出した分片付けしていかなきゃなんですが)

食事に関してはまだそんなにダイエットモードではない、っていうか仕事空間の創造とどう働いていくかで頭フル回転で正直カロリーがどうこうという感じでもなかったからね、、、

こういうのが長じると「仕事で忙しいおデブさん」の出来上がりなんだろな。