食事の記録と習い事の葛藤 レコーディングダイエット4日目

2023年12月2日

朝食 なし

昼食 餃子の王将でラーメン、半チャーハン、餃子3つ、ゴマタンエン(スイーツ的なもの)

晩 不明だが何か食べてる、今ノート見返してたらカロリーとたんぱく質だけ控えてある(汗)

 

この日は夏の終わりからポツポツ通ってた習い事を退会する意思を伝えた、喪失感あったなぁ。その代わり時間とお金の余裕がいくぶん出来るから合理的に考えるとイーブンなんだけど。

昼食はレコーディングダイエット始めてから初の外食、知人が資格試験に挑戦してて試験終わったのでその慰労会という事で。ラーメン美味かった、まだこの頃はそんなにダイエット!という気分でもなくて記録出来てればそれでいいという感じだったのでその点は気楽なものです。